美容室 CEST LA VIE のブログ

お店からのお知らせ 最新情報 徒然日記



一年の始まりは半年遅れ?

皆様、こんにちは。
びっくりですね、前回の更新は去年の12月。
お決まりの三日坊主さんは半年もの間どう過ごしていたのでしょうか。

今から半年たったら、今年は終わっちゃう。
劇的な出来事は人を一瞬で変化させる、良くも悪くも。
そんな大舞台は自分ではなかなか引き寄せることは無理だから、
今日よりも明日、明日よりも明後日より良く生きる。
毎日意識して生きていかないと、半年後も同じ自分がいるよ。

IMG_1703.jpg
お店から見えた虹

今年もあと少し

皆様、こんにちは。

今年もあと2週間ですね、

「あっという間だったね」皆様おっしゃいます。

名残惜しい年だったのか、早く過ぎ去ってほしい年だったのか、

人それぞれの年の瀬をお迎えのことと思います。

全く命が終わってしまうなんて思ってもいなかった多くの命が

一瞬で失われてしまった今年。

生きている事にまず感謝です。

犬の一日

皆様、こんにちは。

家には犬が7匹と猫が3匹います。

猫はおもに庭にいますが、犬は家の中。

昼間はほとんど毎日お留守番です。

一体、人がいない時はどんなふうに過ごしているのやら。

家に帰ると全員ストーカーになります

誰も走らない師走

皆様、こんにちは。

今日もあったかい日曜日。

大掃除、がんばられていらっしゃいますか?

12月に入ってぼちぼち先の予約もお聞きしていますが、

まだまだ余裕あります。

御希望の日にちがお決まりでしたら、お早めに。

お店の窓越しに見える風景は12月とは思えないまったり景色。

桜並木の紅葉も散りかけて、静かな昼下がりです。

いつになったら12月らしく慌ただしくなるのでしょうか。


12月のお休みは5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)です。

新年は5日から営業です。

よろしくお願いいたします。

 | HOME | 

